2017年04月28日

みんなでつくる!スポーツでつながる「まちのコミュニティ」

NCM_0567.JPGNCM_0568.JPGNCM_0569.JPG

総合型地域スポーツクラブCLUBSaluteの周知チラシ
本日青森市内(45)全小学校に配布の手配完了しました。
青森市児童数、約13,500名
500名を超える学校が10校
100名以下の学校が11校
各学校によって、できるスポーツとできないスポーツ
もう学校単位ではスポーツ活動の維持に無理がある学校も・・・
児童・保護者にもちろん見て頂きたいチラシですが
学校の先生方にも是非、見て頂きたい!!
各小学校と是非、連携、協力して地域の為のサルーテでありたい!!!

今回、ご協力して頂いた
青森県広域スポーツセンター
青森市教育委員会事務局 文化スポーツ振興課 スポーツ振興チーム
他たくさんのご協力を得まして2度目の配布となりました。
本当に有難うございました。
まだまだ総合型地域スポーツクラブは周知されておりませんが
「サルーテ」は聞いた事あるって方は増えていると思います。
微力ですが青森市内のこどもたちの笑顔が広がるように
これからも宜しくお願い致します。
posted by cluBloger at 15:31| Comment(0) | その他