2019年08月22日

ミニミニバスケットボール教室(体験募集)

ミニミニバスケットボール教室
 定員で募集を停止していましたが、会員がだいぶ慣れて来ました。
コーチ等と相談した所、もう少し増えても大丈夫との事ですので
 体験を1名づつ募集する事としました。宜しくお願い致します。

2019年08月05日

第9回エービッツ杯争奪ミニバスケットボール交流大会

画像とコメントがコーチから送られて来ました。
二日間お疲れさまでした。

1_R_R.JPG
2_R_R.JPG
3_R_R.JPG
4_R_R.JPG
5_R_R.JPG
6_R_R.JPG
7_R_R.JPG

(コメント)
今回は選手コース・ファンコースの混成チームで出場ということで、連携やチームワーク等に若干不安がありましたが、実際に試合に送り出してみると、6年生が、上手く5年生をリード・フォローするかたちで、思いの外、いいゲーム展開が出来たのではないかと思います。
勝ち負けは二の次、練習の成果をゲームを通して、楽しく・おもいっきり実行できればいいなぁ……といった思惑でしたが、集中して必死に戦ったご褒美なのか、ひとつ勝ち星にも恵まれました。
各選手の個人的な部分では、まだまだ指導していかなくてはならない点(特にディフェンス面)が多々ありますが、一歩一歩着実に前進していきたいと思います。
とにかく、猛暑の中、2日間よく走り回った、頑張った。ほんとうにお疲れ様でした。


P.S
猛暑の中、2日間に渡り、子供たちの送迎・ケア・そして熱い応援と、惜しみない愛情をたくさん注いでくださいました保護者の皆様へ、心より感謝申し上げます。
posted by cluBloger at 10:43| Comment(0) | ミニバスケット教室