2015年03月10日

クラブサルーテ2014年度ミニバス教室卒業生懇親会

「コーチを囲んでミニバスを語ろう会」

千葉楓子・父です。
3月7日(土)懇親会の模様をお送りします。

強行開催だったこともあり、全体の半分位しか集まることが出来ませんでしたが、練習中の雰囲気とは違って、賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。
(まだ飲み足りない感じも…!?)
保護者も子供たちも90分があっという間に過ぎてしまったようで、「機会があれば、また是非とも…」といった声もいただき嬉しい限りです。
(誰だぁ〜わた飴ばっかり食べてるのわぁ!)
子供たちにとって、クラブサルーテの楽しい思い出がひとつ増えたことは、4月から始まる中学校生活の糧になることでしょう。
(こらぁ〜アイスクリームばっかり食うんじゃなぁ〜い!肉も食え〜!)
偶然集まったメンバーですが、ひとつひとつの出会いに、そしてたくさん指導してくださったコーチに心から感謝したいと思います。

DSC_1320.jpgDSC_1321.jpgDSC_1322.jpgDSC_1323.jpgDSC_1324.jpg

幹事をして画像とその日の模様を連絡頂きました
千葉様には大変感謝しています。
大変ご苦労さまでした。
また、ご参加頂いた皆様も大変お疲れさまでした。
当日、学校行事等で参加できなかった方々には
大変申し訳けありませんでした。
まだ、もう少しありますので宜しくお願い致します。
サルーテの場が「楽しい思い出」になってくれたなら最高に嬉しいです!!!

  〜ありがとうございます〜
posted by cluBloger at 14:41| Comment(0) | ミニバスケット教室

2015年01月30日

平成26年度 会長杯バスケットボール大会中学校の部

クラブサルーテ選手コース女子の集合写真です。
                 保護者より提供
DSC_1267_R.jpgDSC_1266_R.jpgDSC_1265_R.jpgDSC_1263_R.jpg

みんな素晴らしい笑顔ですね〜
別々の小学校から集まって
1つの目標に向かって汗をかいて
泣いて笑って
縁あってサルーテで過ごした日々は
大切な時間になったことでしょう〜
同じ中学に行く人も別な中学に行く人も
バスケットを続ける人も続けない人も
一生の友達として
これから先も競い励まし過ごしてくれる事を願っています。

もう1枚
終了後の打ち上げ(食事会)の画像も!
DSC_1276_R.jpg

大変有難うございました!!!


posted by cluBloger at 17:40| Comment(0) | ミニバスケット教室

2015年01月19日

ミニバス会長杯

ミニバス教室選手コース(女子)
昨日、中学校の部に参加しました。
6年生14名全員での参加になりました。
接戦での敗戦だったとの事です。
大会は終了しましたが、大会前の各中学校との合同練習や
練習試合はいい経験になったのではないでしょうか?
あと少し、中学生になるまでの期間!大事です!!

保護者の方へ
送迎等大変ご苦労さまです。
練習会場等変更になり大変ご迷惑おかけしていいます。
2月からは平常予定ですので宜しくお願い致します。
posted by cluBloger at 10:52| Comment(0) | ミニバスケット教室

2014年11月05日

【toiawase@club-salute.com】受信確認

昨日ミニバス会員に一斉送信のメールをしました。
未登録の方もいますが、受信確認ができな方が多数います。
本日も拒否設定していない
迷惑メールの設定していないと連絡を頂いた方もいますが・・・
せっかくショップ等にお出かけの際には拒否設定の確認ではなくて
「【toiawase@club-salute.com】のアドレス許可の設定を行なってください。 」
と言ってください。
お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
※届いている方は返信願います。

posted by cluBloger at 18:38| Comment(0) | ミニバスケット教室

2014年08月19日

ミニバス練習試合8/17

NCM_0617.JPGNCM_0621.JPGNCM_0622.JPGNCM_0625.JPGNCM_0626.JPG

17日は練習試合でした。
9月27日28日ニイヤマカップ(中学校の部)に参加予定です。
ニイヤマカップはマンツーマンディフェンスのみの特別ルールだそうです。
マンツーマンデイフェンス・・・
難しいですね。
1対1で抜かれた場合のカバーリング
マークの受け渡し
サッカーもそこが1番大事ですが・・・
posted by cluBloger at 14:27| Comment(0) | ミニバスケット教室